フェノグラムコンプした

感想というかメモ的な。プレイ中にメモったものが少ないから思いつきながら書く。

もちろんネタバレ注意。

スポンサーサイト



シュタゲ・線形拘束のフェノグラム発売日ですよおお

okamayu.jpeg

うむ、楽しみである。
こう新たな発見とか、感動とか、あるといいなあ。

シュタゲ劇場版~負荷領域のデジャヴ~見てきた

感想含めた、2回目見る時よくみとこうと思うもの、気になったものメモ

(見てない人は)もともと原作とは細部の違ったアニメ版。TVアニメ版楽しめたなら絶対映画見に行きましょう。
感動作だよ!!!



もちろんネタばれしてますのでこれ以降は観覧注意。

兵部誕

兵部さん誕生日
兵部おじいちゃん83歳(4月15日)誕生日を記念して。
もうすぐ絶チル新刊!!!!
あー天使で堕天使だわーおじいちゃんったらもう
▼りもはテキトーに白黒で塗った後に色を乗せる事を覚えた▼
(ほんとにざっくりすぎる)

シュタゲ劇場版のプレミアムイベント行ってきた

澤オカコンビ

イラストはでも澤田きゅんとオカリンだよ!
劇場版シュタゲが凄く楽しみになるイベントだったなあ。
公式でプレミアムイベントの時流れた劇場版PV見れるようになったけど

見ない方がいい!

あのPVでうるっときちゃうし凄くいいけど、すっごくネタバレで、それ見ちゃうとストーリーは後オチを知るだけだなってレベルで想像出来てしまった…

劇場も舞台挨拶のチケット取れたので初日に行きます!!!やったね!

イベントは昼の部だったのだけれど、関さんのピー音のない下ネタ話した時に、宮野さんと今井さんが同時に机に突っ伏したのが面白かった。千代丸社長は結構大人しかった。劇場版若林監督とのコンビ良かった。
監督がまだ完成してないので、客観的に自分の言葉で上手く咀嚼出来ていない部分を、社長が勝手に解釈して解説してるあたりが面白かったなあ。監督かわいいよ監督。
フェノグラムも映画も楽しみですな。

でも、公式はロボノのFDも忘れないでね!!!!澤田きゅんスピンオフ!!!!ください

久しぶりにシュタゲ漫画とか

logとPIXIVにフェイリス誕生日漫画アップー
フェイリス誕生日終了直前に風呂入りながら、あー黒木にプレゼント貰うシーンでも絵を描いてみようかな~→絵は自信ないから4コマで何か描くかな~ってぼーっと考えていたら長くなった。


フェイリスの漫画は去年夏コミで出そうとして、スペース貰えず機会を失ったのでちゃんといつか描きたいな~。
まだネタ固まってないんだけどね~。
今月はシュタゲで散財しまくる予定。映画みてーフェノグラム買って~
そしたらまたネタが固まるかもしれない!かもしれない!
澤田きゅん本の新たなネタがすでに降臨したんだけど、そろそろロボノに全く関係ないのとやっぱり案の定なくだらなーい内容なので、不安になってきた。
ロボノのファンブックって本に打ち込むのが恐ろしくなってきたぞ……
夏コミスペース貰えたら、またしょうもない本を出すのでよろしくです。
澤田きゅんのシリアスを妄想しようとすると何でいつも変な方向に行くんだろ?不思議!

Pagination

Utility

プロフィール

りも

Author:りも
絵を載せたり、同人情報など。

▼MENU
★blog_top
★log
★pixiv
★twitter

同人宣伝

澤田敏行アンソロジー

アーカイブ