冬コミお疲れ様&Chaos;Childクリアっすー

冬コミ無事終わりましたね。
スペースに足運んで下さった皆様ありがとうございました。
澤田きゅんの本を喜んでもらえると作って良かったなあって、マイナーキャラだけど、手に取ってもらえて幸せです。

そして、今回カオチャを日曜にクリアしていたので、知り合いにはカオチャやろうカオチャやろうが口癖になってました。
あああああー面白かった~
面白いという言葉は語弊があるかもしれない。引き込まれ熱中し、そのことしか考えられなくなる程にわしづかみにされたけど、つらいです!が正しい。
バッドエンドとかじゃないけれど。
カオヘ好きなら是非やるべきだし、サスペンスとか好きなら買うしかないよ箱一!
移植待ちでもいいと思うんですが、ネタバレ見ちゃうのもったいないので。2015年の物語だから是非早くやってほしいなあ

以下ネタバレ
スポンサーサイト



澤田きゅんアンソロ特設サイトできました!

ブログ左にもリンクはりましたよ~
http://sawadakyun-anthology.tumblr.com/
このブログもロクに更新できてない私ですが、今回はいろんな人の原稿を頂き本を作製したので、真面目にサイト作りました。tumblrをまともに触ったの初めてだったけど、素敵なテンプレあったからなんとかなったよ…
よかったよかった。
是非みてみて下さい。
PIXIVにはほかの人の絵を載せるのも変かな~と思ったので、サイトにまとめてみましたよ!

澤田きゅんアンソロ出しますよ~

hyousinomi.jpg

詳細は追って。
野望のもとに、いろんな人に声かけしてアンソロジーを作る事ができました。
幸せだあ…

ロボノ好きな人だけでなく、澤田きゅんの次に出てくるのがオカリンだったりするのでwシュタゲ好きな人にもお勧めです。
公式でまだオカリンと澤田きゅんの絡みないのに当たり前のようにみなさん差し込んできてくれて嬉しいです。相関図を描くと無関係なはずはないので!

私得すぎますが、本当に澤田きゅん気になるなあって人にはぜひ手にとっていただきたいですね。
詳細は近日中に~

Pagination

Utility

プロフィール

りも

Author:りも
絵を載せたり、同人情報など。

▼MENU
★blog_top
★log
★pixiv
★twitter

同人宣伝

澤田敏行アンソロジー

アーカイブ