なぎあすううう

まずはカオスゲートノーツ!3お疲れ様でした(遅)
澤田きゅん本4も無事出せましたよ~
とらのあなで通販してます。

もう4月ですね。私は5月から職場移すので、それまでお暇です。
コミティア原稿してます。お金があったら海外旅行行きたかったけど…まあ仕方ない。
今度は有給とれる会社だから行きたかったらこれから行けばいいのさ…!

そして秋冬にハマれるアニメなくてさみしい~とか言ってたんですけど、凪のあすから一挙放送みたらものすごい勢いでハマりました。
海を舞台にしたファンタジーかつ、学生の恋愛青春ドラマっていいよね…
でもドロドロって聞いてたから、昼ドラアニメ(しかも2クール)なんて胃がもたないし、色々めんどくさそうだな、って思って見てなかったのです。安心のPAWorks制作だというのに!オリジナルも有頂天家族のような原作ありアニメもできが大体いつも良い出来なんですけどね~
もったいない事しました。
1話から目が覚めるほど美しい映像が飛び込んできて、物語も学生5人+2人以外にも大人たちの物語もとても感動的で、いいアニメですよ。2クール目からは驚きの展開により、切なさが増してくるし。
映像が単純にきれいなアニメなら、今がんばってるアニメ制作会社が多いので、それなりの数があるけれど、街のデザイン、建物だけでなく小物まで統一感のある可愛らしく美しいデザインがいいんですよ…
青を基調とした画作りがたまらんです。


Pixivに一点漫画をUPしました。
目が覚めるほど美しいとか言ってたのに、私の漫画はいつも通り変な方向に走っちゃうんですよね。仕方ないわ…

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://meisohurahura.blog.fc2.com/tb.php/32-8d80a87b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

りも

Author:りも
絵を載せたり、同人情報など。

▼MENU
★blog_top
★log
★pixiv
★twitter

同人宣伝

澤田敏行アンソロジー

アーカイブ